HOME退院〜 > 15年11月

11月8日

最近は、おもちゃよりもビニール袋に夢中(^^ゞ
とりあえず、第2子にだけ与えてみた。

二人ともカメラを見ているけど…

その隙に奪われてしまう(笑)

あぁーぁ、とられちゃった。。

でも、気にするようすなし(^^)

ガサガサの音が好きみたい。


その後、お着替えして北戸田のジャスコに行きました。

初めての電車…駅のホームにて。
エレベーターがないから、ベビーカーは
一旦たたんで私が両手で抱っこ。
ベビーカーに乗せたとたん寝ているし。。

電車の中は、下りだったので空いていたから
そのまま、乗せてしまいました。


11月14日
戸田公園の不二家レストランに歩いて行ってきました。
離乳食と一緒にぺこちゃんのエプロンももらったよ。
でも、まだちゃんと離乳食は開始していないので
お湯で薄めてジュースのようにして哺乳瓶で頂きました。



HOME退院〜 > 15年11月