HOME退院〜 > 16年3月

3月2日
児童館にて…

とりあえず撮ってみました。
(第2子は、おんぶ中)

ボールに夢中。

3月3日
またしても、児童館。
ひなまつり会でした。


3月7日
北与野に行ってきたよ。


3月8日
浮間公園にて。

桜はまだかな。。


3月16日
おばあちゃんから、おもちゃを頂きました。
本物の魚みたいだ。




3月19日
二人とも鼻水たらしてニッコリ(笑)



3月21日
荒川市民マラソンが開催していました。


不二家にて。。

サービスしてもらった離乳食、全部食べちゃった。


お腹、いっぱいになって寝ちゃった。

退屈だぞ。。いたずらを始める((((((^_^;)


3月23日
マイブームはつかまり立ち。
倒れてもいいように後ろに毛布を置いた。


もう一人は…コタツの中に入ろうとしていた((((((^_^;)

だけど、毛布がないところでも立っている。



3月25日
前にトイザラスで買った
双子用ベビーカーにレインカバーをつけて
雨の中、お散歩。



横から見るとこんな感じ。。
濡れなくていいねぇ〜。



3月27日
風船、もらったよ。


パパ、起きてよぉ〜!


3月29日
双子ちゃんたちが4組集まりました!
周りの人も、「なんだ?なんだ?」と声もかけてきませんでした(笑)
楽しかったねっ♪


HOME退院〜 > 16年3月