HOME双子とお泊り > 伊豆高原旅行1日目



伊豆高原旅行1日目

6月に那須へ行ったとき、思いのほか楽しかったので
またしても旅に出ることに。

ギリギリになって、ダメもとで宿に電話して
急遽、行ってきました(笑)

行きは「スーパービュー踊り子」
この電車、なんと10号車の一階部分が
子供用プレイルームなのだ。

プレイルームでくつろぐK

2座席しか指定席予約しなかったので
Kと私は電車に乗るなり、プレイルームへ。
Yと夫は席でお留守番していました(笑)

南伊東駅からはレンタカーで移動。
双子、はじめてのチャイルドシート!
嫌がるかと思いきや、
逆に喜んで大人しく乗っていました(^。^;)ホッ


この日はどこを観光するわけでもなく、
直接ペンションへ。

今回もファミリー専用ペンションを選んだので
館内や外の施設で遊んでいた二人。


お風呂も家族風呂&お風呂用おもちゃ。
食べるところにもプレイルームありで安心できたんだけど
一つ問題点が。。

それは、ベット…。

いくらベットをくっつけて壁に寄せても
寝相の悪いKは寝ている間に3回も落ちました((((^_^;)

HOME双子とお泊り > 伊豆高原旅行1日目