HOME双子とお泊り > 伊豆高原旅行2日目


伊豆高原旅行2日目

翌日もいいお天気になって暑いぐらい(*^.^*)

とりあえず近くの伊豆グランバル公園へ。。

ビックリしたことに地元サークルのご家族に
ここで遭遇!
世間って狭いよねー。


初めてトランポリンに乗せてみた。


初めてのトランポリンは怖かったらしい…
ずっと二人で手をつないでいたよー(汗)


汽車にうっとりする二人。
「乗ってみる?」と聞いてみたけど
汽車が動いているのを見るのが好きらしい(笑)



車で偶然通ったところに
ぶどうの実」が…。
美味しいことで有名みたいなことが
頭の隅にあったので、夫にお願いして
立ち寄ることに。

↓は頼んだケーキ♪
フルーツ盛りだくさんで美味しかった(*^.^*)


子供たちはプリンにしました。
「1口ちょうだい」と言ったら
食べさせてくれたんだけど
こちらも美味しかったです。


早めにペンションについてしまい、
前日に引き続き、外で遊ぶ二人(笑)





この日もKは2回ベットから落ちました。。(汗)

HOME双子とお泊り > 伊豆高原旅行2日目