HOME双子とお泊り > 軽井沢1日目



軽井沢1日目

新幹線だと大宮から40分ほど。。
思い立ったら吉日!と言うことで
軽井沢に行ってきましたー。

双子たちにとって2回目の新幹線。
やはり二人とも興奮状態でした(汗)

この時期の軽井沢は寒い!
駅から人工スキー場が見えたんだけど
普通に雪も降っていました。。

レンタカーを借りるまで時間があったので
駅前のアウトレットモールで時間つぶし。

夫と交代で子供を見て
買い物をしました。

その間子供たちはレゴショップで。。


ブロックでできた新幹線に見とれる二人。









今回止まったのはここ

ホテルグリーンプラザ軽井沢

ホテルグリーンプラザ軽井沢は
「赤ちゃんプラン」とかがあるらしいけど
普通の新幹線とホテルのパックで申し込みしたので
特典はありませんでした。

でも、さすが子連れに優しいホテルと言われているだけあって
お食事のバイキングもお子ちゃまコーナーがあったり
子供用の浴衣のサービスもあったり。。

ちょっと大きいかなーと思ったけれど
せっかくなので、二人とも着てみました(笑)










HOME双子とお泊り > 軽井沢1日目