HOME双子とお泊り > 鹿児島4日目


鹿児島4日目

行ってから気がついたのだけど
高千穂牧場は鹿児島県ではなく宮崎県でした。
(カーナビが教えてくれた(笑))


昨日はアイスクリームだけ食べて
ホテルに戻ったので
最終日は遊ぶことに。。(笑)

菜の花がとってもキレイでした(^-^)




なにやら、遠くを見ている二人。。
高千穂牧場を一周している「もーもー号」に
目を奪われていた…(汗)




とりあえず、動物ふれあいランドへ。
ここには、やぎ・ひつじ・うしがいた。



最初は、なでなでしていたものの
ヒツジやウシに乗ろうとする二人。。
「馬じゃないから乗れないのよー」と言っても
絡み付いていた(汗)



気がつくと、ウシに乗っていたK( ̄□ ̄;)!!
ぬいぐるみじゃないんだっては!!



Yも乗ろうとしたら、ウシもさすがに嫌なのか
立ち上がった。。



念願の「も〜も〜号」に乗ることに。
(大人1人/200円)

おじさんの説明付でのどかな感じなんだけど
トラクターなので結構激しく揺れた(汗)


お昼はレストランで焼肉。。
牛さんを見たあとに、焼肉っていうのも…ねぇ。。
かわいそうな気がしなくもないのだけど
そういうメニューしかなくて。。

その後、鹿児島空港へ。

飛行機ばかり見ていました(*^^*)


HOME双子とお泊り > 鹿児島4日目