HOME双子とお泊り >大阪・神戸1日目


大阪・神戸1日目

3歳の誕生日記念を兼ねて
のぞみにのって関西に行ってきました。
(4歳から入園料がかかっちゃうしね(笑))

宿泊はユニバーサル・ジャパンからすぐのところのホテル



チェックイン前に荷物を預かってくれるとのことで
すぐに預けて早速入園♪




誕生日ステッカー(シール)をもらい
最初は前につけていたものの、すぐに取ってしまうので
背中に貼りなおした(笑)

夫は一人でいろいろ乗りまくっていたけれど
私と子どもたちはあえてパレード中心で。



小さい子が遊ぶようなところもあり。
すべりだい 



ストリートパーフォーマンスのお兄さんに
抱っこされてご満悦。




疲れるとすぐに「だっこ〜!」なので
バギーを持っていってよかったっっ


パレードのあとに落ちていたクラッカーの紐で遊ぶ(笑)



めがね…2人とも逆さまですけど?(爆)



夜は風月でお好み焼きを食べました。
焼いてくれたので、楽ちん!





ホテルにて

どう見ても、一回り大きいんだけど…(^^ゞ


HOME双子とお泊り >大阪・神戸1日目