HOME双子とお泊り >大阪・神戸2日目


大阪・神戸2日目



この日は入り口だけ…
なぜなら電車に乗って
神戸へ向かう予定だったから。





目的はこれ。
三ノ宮のケーキ

元町ケーキの「ざくろ」


子どもたちはショートケーキ。

いただきまーす♪


そして、イチゴから。。



食べ終わったあとは、次の目的地へ。
その場所は、カワサキワールド
もちろん、子どもたちが乗り物大好きだから。





帰りは、バスで神戸から大阪まで移動
…だけど、バスを待っている間にベビーカーで沈没。。(汗)


目覚めて、スッキリ!


ちなみにこのホテルの地下から
天然温泉・一休までの送迎バスが出ていたので
スーパー銭湯好き夫婦なので、
とりあえず、行ってみることに。

感想は、結構よかった。
お湯はぬるめなので子どもと一緒でも
ゆっくり浸かることができた。
そして、ここで夕飯も済ませる。
(旅行パックの食事が、
朝食バイキングのみだったので)

HOME双子とお泊り >大阪・神戸2日目