HOME > 我が家の双子



はじめまして♪

数あるサイトの中から、当ホームページをご覧頂きありがとうございます。

当初はタダの親バカサイトだったのですが、
これから、双子ちゃんのパパやママになる方・
また今、子育て真っ最中で方で双子に振り回されている方(私もですが(^_^;))に
少しでも参考になれば…と思って運営しています。

●私の想いは→こちら

また、いくつかアンケートを設置しています。

  ☆☆「双子ベビーカー、どんなの使ってる?」☆☆
  ☆☆「あったらいいな〜って思う行政・民営サービスは?」☆☆
   (こちらは育児中の方ならだいじょうぶです)

次に続く双子ちゃんのためにも、ぜひポチッとお願いします☆ミ

少しでもお役に立てれば幸いです。   
                                   ゆき。@管理人

おまけ…
(ウチの双子の自己紹介ですが…(^^ゞ)
生後6ヶ月ぐらい
     
2号(Y)♂ 1号(K)♂
2003.06.04 15:23生まれ 2003.06.04 15:20生まれ


HOME > 我が家の双子