HOME双子とお泊り > 那須旅行3日目


那須3日目

2日目は早起きな二人だったけど
さすがに疲れたらしく起きそうになかったので
一人優雅に朝から露天風呂に行ってみた。
ゆっくり浸かれて満足♪

部屋に戻っても3人とも寝ているので
7時半に起こした。
(朝食は8時から)

朝ご飯を食べ終わった後、お庭で運動会!
昨日もあったんだけど、昨日は行きそびれてしまい。。
子供たちは普通に参加。
私と夫は、目隠しで参加しました(^^ゞ
お菓子をGETしたよー(笑)


運動会の後、ぷーすけ(ぬいぐるみ)に抱っこされて
マッタリな1号。



10時にはペンションともお別れ…。
りんどう湖まで、ペンションのバスで送ってもらいました。

月曜日なので、りんどう湖ファミリー牧場も
人があまりいなかった。
マジレンジャーショーがあるときは込み合っているらしいけど
そんな様子は全然見られなかった。

乳絞りの無料体験があったので参加することに。
遠足に来ていた小学生と一緒になる。
以前、オーストラリアに行ったときも乳絞りをしたけど
感覚的に覚えていたのかな?
後ろにいた小学生に褒められた(^^ゞ
だって双子が小さかった頃、毎日何回も
自分の乳を搾っていたからねー(*^.^*)エヘッ
(牛と人間は違うか…(-。-) ボソッ)

この日も、とても天気が良くて暑くて、
喉が渇いたところで休憩。
飲むヨーグルトを買ってみました。


犬のふれあい広場にて…
やっぱり動物好きな1号。





ちょっと怖がりな2号は
…離れてみていました(笑)



パパのアーチェリーの手伝い(邪魔?)をする1号(笑)



←2日目へ戻る

HOME双子とお泊り > 那須旅行3日目